本部支援代行業務
多店舗展開するお客様の
本部が担う
煩雑な購買管理や
決済処理、
問い合わせ対応等の
業務を一括代行
事業概要
業務用流通業界に精通したスタッフが、チェーンの本部機能を集約。お客様が抱える業務課題の検出、
改善に取り組みます。独自のBPO※サービスで、お客様の負担を軽減し、業務効率化と最適化を実現します。※BPO:Business Process Outsourcing
調達購買部門に特化した
6つのBPOサービス
購買戦略と物流をマネジメント
サプライチェーンの計画から、物流会社の選定、物流構築・運用管理まで、0から作る物流やサプライチェーン見直しまで、弊社のノウハウを駆使し、3PL(※) 事業者として総合支援します。また、外食産業の購買プロセスに関する戦略の立案・実行・管理を専門とする「購買戦略の支援」も代行します。※3PL:third party logistics
ノンコア業務を丸ごとカバー
店舗からの問い合わせ対応を主とした「コールセンター業務」とFC加盟店への「債権回収業務」、外販サポートとしての「受発注業務」を代行。さらに、仕入に関わる経理業務を担う「買掛決済一元管理・帳合サービス」も。お客様がコア業務に注力できる環境を整備。
[6つのBPOサービス]
-
3PL
-
購買戦略の支援
-
コールセンター
業務 -
債権回収業務
-
受発注業務
-
買掛決済一元管理
帳合サービス
現場を知っているからこそ実現できる
独自のBPOサービススキーム
サプライチェーンのオペレーション業務を一元化。業務負荷を軽減し、効率性を高めます
[決済管理]買掛金決済の帳合一元化サービス
[決済管理]
買掛金決済の帳合一元化サービス
買掛金の支払い処理効率化及び、
振込手数料の軽減をサポート