ニュースリリースNEWS RELEASE

グループ

  • 2024年2月5日
  • グループ

2024年決起大会を開催致しました

202423()に「THE AOYAMA GRAND HOTEL」にて
リーテイルブランディンググループの決起大会を開催致しました。

決起大会では、各事業部、グループ会社ごとに第25期の予算発表を行いました。
それぞれの部が時代の変化に合わせて、お客様のニーズへ対応していくために、
今期の施策を共有することで、ベクトル合わせを行うことができました。

またミャンマーからもメンバーが来日し、会議に参加することで
グループ一丸となり、第25期の予算、そして長期売上目標3000億円に向けての士気を高めることが出来ました。

決起大会後は同会場にて、社員全員で懇親会も行いました。
その中では、月1回発表される社長賞の振り返りと、年間グランプリを発表致しました。
この発表が社員のモチベーションアップに繋がり、今期の飛躍にも繋がると考えております。
24期につきましては、日頃よりリーテイルブランディンググループを支えていただいております、全てのビジネスパートナーの皆様のおかげにて、過去最高業績を達成することができました。
厚く御礼申し上げます。

今期も皆様のお役に立てる企業になるべく、社員一同邁進してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。