ニュースリリースNEWS RELEASE

グローバル

  • 2016年9月22日
  • グローバル

シンガポールにRETIL BRANDING-SG PTE.LTD.を設立致しました。

2016年9月にリーテイルブランディング株式会社のグループ会社としてシンガポールにETIL BRANDING-SG PTE.LTD.が設立されました。

リーテイルブランディング株式会社のグローバル戦略としてASEANエリアへ注力を行っていく中でこの度シンガポールにグループ会社を設立致しました。

シンガポールはASEANの中でも大きな経済成長をしており今後も大きく成長していく国であると弊社では考えております。
シンガポールの国土面積は東京特別区(23区)と同等で非常に狭い都市国家です。
そのため鉱産資源には恵まれず、農耕地も広くとることはできません。産油国の隣国に囲まれている背景から原油を輸入し、石油製品に加工して輸出する。こうした加工貿易に特化してきた国です。

弊社グループではASEANエリアに注力してビジネスを広げるグローバル戦略の中でシンガポールでのビジネスは非常に重要と考えてこの度会社を設立する事に致しました。


※現地の銀行との商談の風景になります

今後もグループの発展に向けてグローバルの視点を持って事業をして参ります。