ニュースリリースNEWS RELEASE

グループ

  • 2023年7月31日
  • グループ

社員総会を開催致しました

2023年7月29日(土)に「THE AOYAMA GRAND HOTEL」にて
リーテイルブランディンググループ全社員で社員総会を開催致しました。

上半期の各部門業績ランキング発表と
グループ全体の中長期の売上目標である、3,000億円に向けた各部門のビジョン発表を行いました。

ランキング発表を行うことにより、各部門の現状を把握すると同時に
下半期に向けて士気を高めることが出来ました。

ビジョン発表では、それぞれの部門が意見を出し合いプレゼンテーションを行いました。
そしてグループ全体が成長するためには、今まで以上にグループ間のシナジー効果を発揮して
情報共有を通じてビジネスチャンスを逃さないことが必要であると実感しました。

また今回は基調講演として元横綱 稀勢の里の二所ノ関親方をお招きし、トークセッションを行いました。

社員から募集した質問にご回答いただきながら、現役時代に大事にされていた横綱としての心構えなど、大変多くの貴重なお話しをいただきました。

特に印象的だったのは、現役時代の稽古では誰よりも基礎を丁寧に行っていた、という内容です。
地道な努力を積み重ねることが、大きな勝利を上げることに繋がる、という考え方は私たちリーテイルブランディンググループ社員にも置き換えることができるお言葉でした。

今回の社員総会で社員の団結力をより強めて
グループ全体売上3,000億円を実現していけるように、精進してまいります。

これからもリーテイルブランディンググループを支えていただいている
ビジネスパートナーの皆様、全てのステークホルダーの皆様にとって
有益な企業となるように、良質なサービスの提供と業界の活性化に一丸となって努めてまいります。

日頃の感謝申し上げますとともに、
これからもご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。